ディスパッチマネージャー:労働力管理が簡単になりました
Dispatch Managerは、Dispatch Adminが開発した無料のAndroidアプリであり、ビジネスオーナーが効率的に労働力を管理することができます。このアプリは、Dispatchの他のアプリケーションとシームレスに連携し、従業員に仕事をスケジュールして割り当てることができます。
Dispatch Managerを使用すると、ビジネスオーナーは従業員のスケジュールを簡単に追跡し、タスクを割り当て、進捗状況を監視することができます。このアプリでは、従業員は自分のスケジュールや仕事の詳細を表示し、新しい仕事の割り当てに関する通知を受け取ることもできます。
インターフェースは使いやすく、ビジネスオーナーが労働力をナビゲートして管理するのが簡単です。Dispatch Managerは、労働力の管理プロセスを効率化したい中小企業にとって優れたツールです。全体的に、Dispatch Managerは労働力の管理プロセスを改善したいすべてのビジネスオーナーにとって必須のアプリです。